ashita_wind’s diary

日々の生活のこと。

超域オンリーワン岡山2021

「超域」フォーラムというものが開催されるということで、行ってきた。

これはもともと就職する学生向けに、地元企業の良さを紹介するというイベントだったんだけど、転職おばちゃんも招待されました。

茂木健一郎さんと有森裕子さんの対談もあるということで、ミーハーな私は脳科学的に有森さんの業績を分析してくれるかなと期待していたが、有森さんは努力の人、そしてあきらめない人、ということだった。

地元企業にもそこにしかない良さがある、と納得。

今日の活動が今後の転職活躍に役立ちますように。

岡山から世界に出たい。