ashita_wind’s diary

日々の生活のこと。

連休はミュージカルと仕事。

今年のGWは世間は5連休でした。

私の会社で与えられたのは2連休。

その1日に、地元で第2回児島ジーンズミュージカルがあったので観てきました。

コロナ対策も万全にされていて、マスク着用の演技だったが、それも気にせず観ていた。

第1回に出演していたので出演者さん、スタッフの一部の人々は個人的に知っていたのだけど、このミュージカルの公演は雰囲気があったかかった。

ストーリーが最後にほっとする終わり方だからというのも一つあったのだろう。

それでも、観てよかったな、関われてよかったなという感じ。

こういう地域発の文化発信はずっと続いてほしいと思う。

 

#連休の過ごし方 #児島ジーンズミュージカル