ashita_wind’s diary

日々の生活のこと。

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けました

ひさびさのブログ更新。

習慣にしないと、続けるって難しい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、この7月から8月にかけて、

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました。

 

なんか占星術って昔ちょっと本をかじってみて、

難しそうとか、覚えることたくさんあるっていうイメージが

あったのだけど、この講座に関しては初めて占星術にふれる人でも

親しみやすく、わかりやすく、かつユニークなワーク付きで楽しく

受けることができました。

 

暗記だけではたどりつけない、その先のもっと自由な星よみのカタチを

楽しめる人が増えてほしい!そんなボランタリーな思いで運営されている

無料の講座だそうです。

 

・星よみ(西洋占星術)の世界に魅力を感じている

占星術を学んで「ちょっと難しいな」と思ったことがある

・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい

・個性を生かした星よみをしたい

このような人にはピッタリの講座です。

 

次回の申し込みを受け付け中らしいので、

興味ある人は↓こちら↓を見てみてください。

 

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2206

 

以上PRでした。

本当に基本的な星の意味とか、まだ少しずつだけど

わかるようになってきて、自分発見!という感じで

ワクワクしました。もうちょっと深堀りして、よりよく

自分の人生に生かしていきたいです。

 

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座